2010年9月1日水曜日

「チオビタ」とバッハ「インヴェンション」

日から9月ですがまだまだ暑い日が続きます。もう限界です。

 本日は大学の仕事があり、お昼を買いに出る時間がなさそうでしたので、来る途中セブンイレブンに立ち寄り、パンを一つ買って参りました。本日の昼食はこれだけです。

デザートには葡萄を戴きました。

 私が夏バテだと言っておりましたら、先日学生が「チオビタドリンク」なるものを持って来てくれました。

暫く冷蔵庫に眠っていました。私はこのようなものは飲んだことがないのですが、せっかくなので飲んでみました。本当に効くのか知らん?何だかオジサンっぽいですね。

 本日のお昼の音楽はグールドの演奏でバッハ「インヴェンション」を聴きました。

本日は、13・14・15番を貼っておきます。






0 件のコメント: