2010年9月6日月曜日

本日の昼食と「オブリガート」とヒラリー・ハーン 'Bach: Violin and Voice'

時までこの暑さは続くのでしょうか?何だか心身ともに疲れ、暑さが堪えます。昨日寝過ぎたせいか、本日は身体が少し熱っぽく、頭がぼーっとしています。

 本日の昼食は「ツナトマトサンド」「胡麻団子」です。

デザートは梨。それからハーゲンダッツを買って参りました。

 先週の土曜日に弦を張り替えましたが、大分馴染んで参りました。

「オブリガート」は、これまで使っていた「エヴァ・ピラッツィ」に比べると、大分柔らかい音だ出ます。それから、テンションも弱く、タッチがしなやかな感じが致します。今のところ気持ちよく弾いております。

 本日のお昼の音楽は、ヒラリー・ハーン 'Bach: Violin and Voice' に致しました。

本日は、'Gebt mir meinen wieder' とインタヴュー・録音風景を貼っておきます。





0 件のコメント: