2010年9月9日木曜日

「梨」「ジャン=ポール・エヴァン」そしてバッハ「パルティータ」

日の昼食は「カレーパン」「むっちりきなこ」です。
 
また実家からが届きました。今日はデザートに半分戴きます。

 昨日、昨年の今頃は武雄温泉に行っていたと書きましたが、私はブログじ使う写真をフォルダーに日付で整理してありますので、画像を貼り付ける時に、昨年の同日のものが目に入ります。
 そして、昨年の今日は、武雄温泉から帰り、友人と博多の街で遊んでおりました。岩田屋地下の「ジャン=ポール・エヴァン」でチョコレート・ドリンクとチョコレート・ケーキを戴いたようです。

チョコレート尽くしですね。ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートは美味しいのでお薦めです。

 晩は、中華料理の「鴻廬」でコースを戴きました。ご飯ものは「餡かけ蟹チャーハン」でした。

そして、デザートは「杏仁豆腐」。

「竹林亭」で美味しいものを沢山戴いて、翌日がこれですから、飽食の2日間でした。

 本日は、昨日に引き続き、バッハ「パルティータ第2番」第2楽章「クーラント」を貼っておきます。


0 件のコメント: