2010年9月23日木曜日

「焼きそば」とモーツァルト「ヴァイオリン・ソナタ」

日は大学のサーバーのメインテナンスのため、ネットワークが停止すると聞いておりましたが、今のところ繋がっているようですので、簡単に更新しておきます。

 本日の昼食は「焼きそば」に致しました。

何時も朝食はご飯を戴くのですが、今朝はトースト、オムレツ、サラダ、コーヒー(何時もブラックで戴きます。)とヨーグルトでしたので、お昼はパンを避けました。

 ショッピングモールの果物売り場もそろそろリンゴなどが中心になりつつあります。春から、苺、桜桃、桃、葡萄、梨と旬の果物を戴いて参りましたが、これからは暫くの間、リンゴやミカンが中心になりそうです。嫌いではないのですが、春まで続きそうなので些か単調になります。

 本日のお昼の音楽はまたヒラリー・ハーンモーツァルト「ヴァイオリン・ソナタ」を聴いております。

本日は第25番 K.301 を貼っておきます。私がブログに貼る音楽も些か単調かも知れません。


0 件のコメント: