2012年7月10日火曜日

「冷やしうどん」と「ゴディヴァ」と「アレルギー」そしてヤンセン 'Beau Soir'

の昼食は「冷やしうどん」です。




それから、また「白玉あずき」を・・・。駄目な私・・・。(_ _。)

 読書会のメンバーの皆さんからお中元が届きました。ゴディヴァのチョコレートと野菜ジュースの詰め合わせです。


溶けるので冷蔵庫に入れておきます。

 私は少々アレルギー体質です。まず、金属アレルギー。時計のバンドや指輪はいけません。痒くなります。それから季節の変わり目の鼻水(花粉症ではありません)。ゴム紐症候群も少々。そして紫外線アレルギーもあります。それで、窓と言う窓には全てUVカットのフィルムを貼り、1年を通して日焼け止めと日傘は欠かせません。陸上競技やビーチバレーの選手にはなれそうにもありません。ですから夏は苦手です。(梅雨や冬も苦手ですけれど)

 本日は1限が講義で、午後は先程まで会議でした。また失神しました。今晩はヴァイオリンのレッスンです。ヴァイオリンを弾きながら失神しないよう気を付けます。

 本日の音楽はジャニーヌ・ヤンセン 'Beau Soir' です。


本日はドビュッシー 'Beau Soir' とフォーレ「夢の後」を貼っておきます。



0 件のコメント: