2010年11月3日水曜日

「ハーゲンダッツ・Milk Classic」とミッフィーとシベリウス「ヴァイオリン協奏曲」

ほどほどある方のブログでアイスクリームのお写真を見たら無性に戴きたくなって参りました。仕方ないので、冷蔵庫にあった「ハーゲンダッツ・Milk Classic 」を戴くことに致します。

それから先ほどゼミ生から電話がありました。九州出身の女子学生で、就職の面接で博多に行っているそうです。面接が終わり、デパートの「ミッフィー展」に来ているとのこと。流石私のゼミ生。何か、お誕生日入りのグッズがあるそうで私のお誕生日を確かめるために電話したとのことです。ついでに、幾つかグッズを買って来てくれるよう頼みました。

 ついでに、今アイスクリームを戴きながら聴いているシベリウス「ヴァイオリン協奏曲」を貼っておきます。

演奏は諏訪内晶子さんです。




0 件のコメント: