2010年11月29日月曜日

「ゴボウサラダ&トマト」、「苺のパン」「肩当て」とブラームス「弦楽六重奏曲第1番」

日の昼食は「ゴボウサラダ&トマト」「苺のパン」(本当の名前を確認し忘れました。)です。

林檎も買って参りました。

 先日ヴァイオリンの肩当てが壊れてしまいました。早速注文致しました。結局、マッハワンのメイプルに致しました。先日の洗濯機と言い最近ものがよく壊れます。私は物をとても大切に使っておりますのに!

余りにもポピュラーな肩当てですが、無難なところです。

 昨日もお休みがとれなかったので、本日は疲れていて、昼食を戴いたら眠くなり、失神しそうです。仕方がないのでアイスクリームを戴いて眼を覚ますことに致します。何時になったら心安らかに眠れるのでしょうか?(こんなことを言ったら何だか、死んでしまいそうですけれども・・・。)

 本日のお昼の音楽はブラームス「弦楽六重奏曲第1番」に致しました。

本日はアマデーウス弦楽四重奏団+で第2楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: