2010年11月11日木曜日

ミッフィーと五嶋みどりとベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」

日は、2限が演習、3限が学部生のゼミでした。昼食は「ゴボウサラダ&トマト」「クリンクルドーナッツ(チョコ)」を戴きました。

九州から帰ってきたゼミ生がミッフィーグッズを買って来てくれました。福岡県立美術館で「ミッフィー展」が開催されていたとのことです。

一番右はお誕生日入りのストラップ、その隣はミッフィーちゃんの絵と私の名前が入ったスタンプです。その左の袋はブックマーカーです。

 昨年の今頃は五嶋みどりさんヤンソンス/バイエルン放送交響楽団のコンサートに行っておりました。ベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」ブラームス「交響曲第2番」が演奏されましたが、両方とも私の大好きな曲でしたし、とても素晴らしい演奏でしたので至福の時間を過ごしました。それに、コンサートの前に友人と温泉に行き、美味しいものを沢山戴きました。

当然、サイン会にも行きサインを戴きました。。(隣はマネージャーの方ですが、はっきり言って邪魔です。失礼。)

思い出すと今でも旨がジーンと致します。恐らく死ぬまで心に残るとても楽しい思い出です

 本日の音楽は記念してムター姉さんと小澤さんの共演でベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」を貼っておきます。








0 件のコメント: