2010年11月23日火曜日

「チーズフォンデュフランス」「ムシムシモンブラン」と「ブリジッド・ジョーンズの日記」、そしてバッハ「イギリス組曲」

日は午後から出かけなければなりませんので、朝早めにオフィスに来て一仕事済ませました。これから昼食を戴いて出かけます。

 本日の昼食は「チーズフォンデュフランス」「ムシムシモンブラン」です。

「チーズフォンデュフランス」は焼きたてです。

 何故か写真屋さんの前にカートでDVDを安売りしておりました。このような所には私の欲しいようなDVDはまずございませんが、一応ざっと見てみました。それで、「ブリジット・ジョーンズの日記」を何となく買って仕舞いました。790円です。無駄遣いか知らん?

 昨日は「ピアノの森」第19巻の発売日でした。本日買おうと思って忘れておりました。26日には「海月姫」第6巻も出る予定です。買わないと!

 本日のお昼の音楽はグールドの演奏で「イギリス組曲」を聴いております。

本日は5番「プレリュート」を貼っておきます。


0 件のコメント: