2010年11月27日土曜日

「たい焼き」「海月姫」そして 'Happy birthday to Hilary'

日の昼食は「ダブルチーズフォンデュ」です。焼きたてです。

J'ai encore acheté une croquette. とフランス語で言ってみても矢張りファッショナブルにはなりませんでしょうか?先日戴いたら美味しかったのでまた買って仕舞いました。 「たい焼き」アイスクリームも買いました。本当はハーゲンダッツを買うつもりでしたが、今日は何時もと違うショッピングモールでお値段が238円でしたので止めました。因みに何時も行っているショッピングモールでは198円です。

 それから、 「海月姫」第6巻を買って参りました。

えっ!テレビアニメでやっているの?

 本日はヒラリー・ハーンのお誕生日です。おめでとう。1979年生まれです。

本日は矢張りバッハを聴くことに致しましょう。

17歳の小娘がどうしてこんなバッハを弾けるのでしょう?

本日は「パルティータ2番」アルマンドと「ドッペル」ヴィヴァーチェを貼っておきます。




0 件のコメント: