2011年8月20日土曜日

「カップヌードル」と「みたらし団子」と「お出かけ」そしてバッハ「パルティータ」

日の昼食は「カップヌードル」で済ませました。

「みたらし団子」も買いました。

 昨夜はお付き合いでアイリッシュ・パブに行きましたけれど、私はお酒は飲めないので食事のみ。久しぶりに「フィッシュ・アンド・チップス」と「ソーセージ」それに油っぽいものが続いたので「野菜スティック」を頼んでポリポリ戴いておりました。

 実は今晩も外でお食事です。3年ほど前のゼミの卒業生からのお誘いです。お店は「Sushi Dining」をありましたので、多分お寿司のお店なのでしょうね。昨夜は油っぽかったのでお寿司でよかったです。少し早めに出て楽器店と書店に立ち寄ろうと思っています。

 先日に続いてのミッフィー・グッズ。現在使っている携帯電話のストラップです。

2つ付けています。

 本日のお昼の音楽はバッハ「パルティータ」に致しました。

本日は、最近としては珍しいマルちゃんのソロで第2番をどうぞ。




0 件のコメント: