2011年3月11日金曜日

「インドカレー」と「フランス土産」とショパン「エテュード」

日はゼミ生と近くのインド料理店に行きカレーを戴いて参りました。

まずはサラダ。

次はスープと「ババル」。


続いて、「チキンカレー」と「ナン」。


最後に「チャイ」を戴きました。

お腹いっぱいになりました。980円のセットです。ゼミ生とわいわいお話しをしながら楽しく戴きました。

 その後、私のオフィスに戻り、フランスから帰って来たゼミ生が撮ってきた写真を見せて戴きました。お土産も頂きました。

これから、アイスクリームや苺が切れたので買い物に行って参ります。

 本日のお昼の音楽はアシュケナージショパンを聴いております。

ゼミ生とのお別れも近づいて参りました。毎年のことですが、矢張り寂しく切ない気持ちが致します。本日は「エテュード第3番(別れの曲)」小山実稚恵さんの演奏で貼っておきます。


0 件のコメント: