2011年4月22日金曜日

「出講」と「睡眠不足」とモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」

日は出講日で先ほど帰ったところです。疲れました。それに、お昼があんパン1個でしたので少々お腹も空きました。でも、程よいものがございませんので我慢して、夕食をしっかり戴くことに致します。鶏の胸肉がございますので、チーズを挟んでカツレツにでもしようかと思います。

 昨夜の歓迎会は中華料理店でありました。「飲み放題」5500円と言うことなので期待はしておりませんでしたが、しなくてよかったです。一応お写真を撮りましたが、載せる価値がないので載せません。歓迎会なのですから少々お高くても美味しい所にして戴きたいものです。それに以前にも申し上げましたが、「飲み放題」はいけません。見ただけでうんざりします。節操がない!

 金曜日は大抵そうなのですが、睡眠不足が重なり眠たくてフラフラしています。一応睡眠時間は6時間確保出来るように寝てはいるのですけれど、思うようには眠れません。困ったものです。

 今は休憩中。「贅・ふんわりヴァニララテ」を戴いております。

美味しい!聴いている音楽はムター姉さんの演奏でモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」です。

本日は第3番第1楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: