2010年10月9日土曜日

駅弁と「のだめ・最終楽章後編」とブラームス「ヴァイオリン協奏曲」

ほど、何時ものショッピングモールに昼食を買いに行ったところ、「全国駅弁大会」と銘打ったコーナーがございました。美味しそうなお弁当がありましたので、買って参りました。

「津軽雪国・海鮮ずし」です。具はカニ、うに、いくら、紅鮭です。もう戴きました。なかなか美味しくはありましたが、具がもう少し沢山入っていてもよさそうなものです。結構お高かったのですから。「たい焼き」も買って参りました。それから、デンタル・ペーストが切れそうなので買っておきました。

 昨夜、予約しておいた「のだめカンタービレ・最終楽章後編」が届きました。

ボーナスディスク2枚付です。劇場でも観ましたが、また観るのが楽しみです。ピアノの吹き替えはランランです。

 本日のお昼の音楽はこの映画で清良が弾いていたブラームス「ヴァイオリン協奏曲」に致しました。清良役の水川さんはヴァイオリンを練習していたとのことです。最初の方に比べると、大分形になって来たようですね。

本日は第1楽章を貼っておきます。






0 件のコメント: