2009年8月20日木曜日

「ラフマニノフ」、「譜めくりの女」そして「ブーリン家の姉妹」



仕事が一段落したので、本日は少しのんびり過ごそうと思います。先日申し上げたとおり、「つたや」に行って、「ラフマニノフ」、「譜めくりの女」、「ブーリン家の姉妹」を借りて参りました。「ブーリン家の姉妹」以外は見ていないので楽しみです。週末にゆっくり見ることに致します。見たらまた感想などを書こうと思います。
 ところで、先日ヴァイオリンをやっている知り合いから、韓国ドラマで、「のだめ」のような音楽もので面白いのがあると伺いました。本日「つたや」で探してみたらありました。「ヴェートベン・ウィルス」と言うドラマです。本日は借りてきませんでしたが、来週返却に行った際に借りてこようと思います。

0 件のコメント: