2009年8月24日月曜日

梨と葡萄と「ベートーベン・ウィルス」

実家から梨と葡萄が届きました。H が普段そこいらのショッピングモールで買うのと違って甘く瑞々しい梨と葡萄です。昼食のデザートにでもと思い少しばかりオフィスに持って参りました。暫く楽しめそうです。H は果物が大好きです。
 先日「つたや」で借りてきた「ベードーベン・ウィルス」を鑑賞致しました。見ていらっしゃらない方のため内容には触れませんが、大変面白く鑑賞致しました。レンタルでは現在3巻まで、毎月3巻ずつ出るようです。全巻揃った DVD ボックスが既に販売されているようですが、H はレンタルを待って見るつもりです。
 ここ数日のんびり致しましたが、今日からまた仕事モードに入ります。大学のお仕事と10月の学会のシンポジウムの準備に取りかからなければなりません。来週武雄温泉に参りますが、それまではしっかりお仕事をすることに致します。もう夏休みは終わり?やれやれ。

0 件のコメント: