2009年8月10日月曜日

お好み焼き、たい焼き、クレープ、フライドチキン等々







先週の土曜日は友人がオフィスを訪ねてくれました。本当はH が時々行く少々和風のフレンチレストランにでもと思ったのですが、現在緊縮財政中につき、何時ものお好み焼きやさんに案内致しました。(ごめんなさいね)ついでにたい焼きを買って参りました。お土産に、のぎへんの「重重」(かさねがさね)と「めんべい」を戴きました。「重重」は所謂どら焼きなのですが、美味しく戴きました。ちょっと口の中が甘くなったところで、ぴりっと辛い「めんべい」を戴くと口直しになります。(?)
 本日の昼食はケンタッキー・フライドチキンとクレープを戴きました。ハーゲンダッツを10個も買ってしまいました。いいのでしょうか?

0 件のコメント: