2009年8月19日水曜日

またしても、お好み焼きとたい焼き、そしてラフマニノフ


本日の昼食はまたしてもお好み焼き。ポイントカードが貯まったので300円引きでした。よしよし。それからまたたい焼きも買ってしまいました。ここのところ必ず買っています。でも、たい焼き、美味しいわ~。
 お給料が出たので、少し余裕が戻って参りましたが、来月には武雄温泉「竹林亭」に行くので、ここは少々引き締めておかねば!ご存じの方も多いと思いますが、「竹林亭」はかなり高級な温泉旅館ですので。
 明日で一応仕事も一段落。「つたや」に言って「ラフマニノフ」を探してこようと思います。来ているときに見ようと思っていたのですが、時間がとれず見逃していました。と言う訳で、本日のお昼の音楽はラフマニノフ・ピアノコンチェルト2番を聴くことに致します。

0 件のコメント: