2010年3月31日水曜日

「ラムネ」とラフマニノフ「ピアノ協奏曲第3番」

日の昼食はまた「焼きそば」に致しました。チーズが切れていたので何時もの「明治十勝スマートチーズ」を買って参りました。

それから「ラムネ」「ジュー C コーラ」。「ラムネ」は1日1粒以上は戴かないことに致しております。前回は1瓶を3ヶ月保たせました。今回は「ジュー C コーラ」も買って参りましたので、半年は保たせるつもりです。

デザートはまた苺です。旬のうちに沢山戴いておかないと!
 3月はもう今日で終わりですね。また新学期がやって参ります。そろそろ講義の準備も始めなくてはなりません。忙しくなります。
 本日のお昼の音楽はマルタ・アルゲリッチの演奏でラフマニノフ「ピアノ協奏曲第3番」に致しました。

それではアルゲリッチの演奏で第1楽章を貼っておきます。素晴らしい演奏ですね。




0 件のコメント: