2010年3月24日水曜日

「たい焼き」と諏訪内晶子の「メロディー」

晩は謝恩会に行って参りました。夜も冷たい雨が降っており少々肌寒く感じました。最後に花束を戴きました。早速飾らせて戴きました。

本日の昼食は「サンドウィッチ」「白玉入り子もちたい焼き」に致しました。

昨日は大学を早めに出て、デパート、楽器店、CD ショップなどに立ち寄りました。楽譜や CD などを見ましたが、欲しい楽譜はなく、CD も先日 Amazon に CD を注文致しましたので、今特に欲しいものはなかったのですが、せっかくですので、諏訪内晶子さんの古い CD を1枚だけ購入致しました。

チャイコフスキーの「懐かしい土地の思い出」、ラフマニノフの「ヴォカリーズ」、それから、シマノフスキー、ヴィエナフスキーなど、ロシアの作曲家の作品がおさめられています。
 本日は、この CD のタイトルにもなっておりますチャイコフスキーの「懐かしい土地の思い出」の「メロディー」をレーピンの演奏で貼っておきます。


0 件のコメント: