2010年3月10日水曜日

本日の昼食とバッハのヴァイオリン協奏曲

日も冷たい雨が降り、寒い日になりました。昨夜はヴァイオリンのレッスンに行って参りましたが、最初のうちは手がかじかんで思うように弾けませんでした。でも、練習をしっかり致しておりますので、順調に進みました。
 本日の昼食は「サンドウィッチ」「豆パン」、それから「柏餅」が出ていたので買って参りました。チーズが切れていたので何時もの「明治十勝スマートチーズ」も買って参りました。先ほど戴きましたが、お腹が一杯になりました。少し戴きすぎたようです。

本日も気分がすぐれませんので、元気を出すためにバッハヴァイオリン協奏曲を聴きました。

本日は、レイチェル・ポッジャーとアンドルー・マンゼの演奏でダブルコンチェルトを貼っておきます。マンゼの演奏はちょっと気持ち悪いところがあるのですが・・・。


0 件のコメント: