2010年3月29日月曜日

「柏餅」とヒラリー・ハーン ”Bach: Violin and Voice"

日の昼食は「ウィンナードッグ」「豆パン」「クリンクルドーナッツ(チョコ)」でした。本日は珍しくあんこの入ったものがないと思いつつレジに向かいましたが、「柏餅」が目に入り思わず買ってしまいました。駄目ですね。お腹が一杯になってしまいました。

日曜日は昼間で寝ましたが、そのせいか夜眠れず、本日はまた睡眠不足です。お昼の音楽はまたヒラリー・ハーンの "Bach: Violin and Voice" に致しました。最近は気に入ってよく聴いております。騙されたと思って聴いてみて下さい。

本日はまたこのアルバムにもおさめられている「マタイ受難曲」のアリア "Erbarme dich, mein Gott" を貼っておきます。


0 件のコメント: