2010年3月15日月曜日

会議とトルルス・モルクのバッハ「無伴奏チェロ組曲」

日は午前中に後期日程入試の合否判定会議、午後からは「FD 研修会」なるものがございました。午後は、昨夜もよく眠れず睡眠不足でしたので、しっかり居眠りをして仕舞いました。
 昼食をきちんととる時間がなく、本日も買い置きの「カロリーメイト」とチーズ(「明治十勝スマートチーズ」)で済ませました。研修会終了後先日の残りの苺を戴きました。これでお仕舞いです。また買っておくことに致します。明日もまた色々会議がございます。私は会議は嫌いです。
 本日は雨。陰鬱な一日でした。私の心も陰鬱です。困ったものです。
 おやつの音楽はバッハ無伴奏チェロ組曲に致しました。本日はノルウェイ出身のチェリスト、トルルス・モルクの演奏を聴きました。結構いい演奏です。

ヨーヨーマの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: