2010年3月4日木曜日

本日の昼食とヴァイオリンの練習曲

日の昼食は「サンドウィッチ」「むっちりきなこ」それに、ヨーグルトを買って参りました。

先日来暖かい日が続いておりましたので、コートを着て参りませんでしたが、本日は少々寒く感じました。本日は少し珍しい CD を聴いております。以前に、ポピュラーなヴァイオリンの曲も一応弾けるようにしておこうと思い、その参考に購入致しました、"Favorite Violin Pieces" と言う CD です。「愛の挨拶」「ヴァカリーズ」「タイスの瞑想曲」「チゴイネルワイゼン」など、ヴァイオリンでよく演奏されるポピュラーな曲が入っています。

本日は、イツァーク・パールマンの演奏でラフマニノフ「ヴォカリーズ」を貼っておきます。


0 件のコメント: