2010年3月20日土曜日

本日の昼食とお仕事とブラームスのインテルメッツォ

日の昼食は「サンドウィッチ」「クリンクルドーナッツ(チョコ)」を戴きました。ついでに、紅茶とチーズが切れておりましたので買って参りました。お腹が一杯です。

原稿の締め切りが近づいているのにも拘わらず仕事が捗らず切羽詰まって参りました。私は計画を立てきちんと仕事をこなすタイプですので、こんなに切羽詰まった状況に追い込まれるのは初めてかも知れません。それで、時間的にも、そして何より精神的に余裕がございませんので、少しブログをお休みしようかと思いましたが、気を取り直し続けることに致します。私は物事を途中で止めたり中断したりするのが嫌いなものですから。
 本日のお昼の音楽はグールドの演奏でブラームスのインテルメッツォを聴きました。

それでは作品17変ホ長調を貼っておきます。


0 件のコメント: