2010年3月11日木曜日

「おいしい苺ののむヨーグルト」とブラームスの「ヴァイオリン協奏曲」

日は外部の審議会に行って参りました。お昼には豪華な仕出し弁当が出ました。デザートに大粒の美味しい苺が付いておりました。コンデンス・ミルクがなかったので少々残念です。私は苺を戴く際にはコンデンス・ミルクをたっぷりかけることにしておりますので。コンデンス・ミルクが好きなのです。時々嘗めたりも致します。それでと言う訳ではないのですが帰りに「おいしい苺ののむヨーグルト」を買って来て戴きました。

本日は久しぶりに晴れてよいお天気になりました。明日は後期日程の入試があります。また大変です。今は、少し休憩をしてブラームスのヴァイオリン協奏曲を聴いております。

それでは第3楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: