2012年8月9日木曜日

「サンドウィッチ」と「睡眠不足」と「長崎原爆の日」そしてブラームス「ピアノ協奏曲第1番」

日の昼食は「サンドウィッチ(和風チキンと野菜)」です。


それから「みたらし団子」も・・・。今日はお仕事でお昼を買いに出る時間がなさそうなので、来る途中セヴンイレヴンに寄って買って参りました。

 熱帯夜が続いています。私は冷え性で冷房が苦手なので、エアコンを付けたまま寝ることは出来ません。でも、夜中に暑くて何度か眼が覚めて仕舞います。そのせいで、ここのろころ睡眠不足が続いています。せめて夜だけでももう少し涼しくならないか知らん。遅ればせながら暑中お見舞いを。


 本日は「長崎・原爆の日」です。お仕事中で原爆投下の11時2分には黙祷を捧げられませんでしたので、今から捧げたいと思います。


 本日のお昼の音楽はブラームス「ピアノ協奏曲第1番」です。


それではグリモーの演奏でどうぞ。

0 件のコメント: