2012年8月8日水曜日

「冷やしうどん」と「緊縮財政」そしてモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「冷やしうどん」です。


「のむヨーグルト」「パイン&マンゴー」と言うのが出ておりましたので買ってみました。

 今月はヴァイオリンの弦を張り替え、ケースも買ったので財政危機に陥っております。私は吝嗇なので貯金を取り崩し、通帳の預金額が減るのを見るのがとても嫌なのです。かくなる上は緊縮財政策を実施しなければなりません。日曜日に卒業生とお食事会があるのですけれど、今更キャンセルする訳にはいかないでしょうね・・・。お賽銭箱を覗いて見ましたけれど、1円玉と5円玉しか見あたりません。


皆ケチなんだから!

 本日のお昼の音楽はモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲第3番」です。


それではヒラリーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: