2012年8月4日土曜日

「コロッケバンズ」と「ヴァイオリンケース」そしてショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲」

本日の昼食は「コロッケバンズ」「豆パン」です。


ハーゲンダッツとミツヤサイダーも買って参りました。

 ヴァイオリンケースを買い換えようかと考えています。今使っているのが大分傷んで参りましたのでそろそろ換えても言い頃ですし、それに今のは普通の黒いケースで、もう少しお洒落なのが欲しいと思っておりましたので、かなりその気になっています。第1候補はこちら。


Lang のシェル型ケースです。今年出た新製品です。色はアイヴォリーとピンクとシルヴァーがありますけれど、アイヴォリーにしようと考えています。お値段は39900円とお手頃価格。買って仕舞おうかしらん?

 本日のお昼の音楽はショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲第1番」です。


ヒラリーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: