2012年8月10日金曜日

「チャーハン」と「桃」と「採点」そしてドヴォルザーク「チェロ協奏曲」

日の昼食は「チャーハン」です。


珍しくご飯ものです。私は昼食はどうしてもいい加減になって仕舞うので、何年か前から朝食はご飯をしっかり戴くことに致しておりますが、今朝はどうしてもご飯を戴く気になれないので、パンケーキを焼き、アヴォカドサラダと日曜に作ったビシソワーズとともに戴きました。それで、昼はご飯を戴こうとチャーハンにしてのですけれど、戴いたら少し気持ち悪くなりました。
  「桃」「ハーゲンダッツ」も買って参りました。


桃は最も好きな果物の一つです。少し冷やしておやつに戴くことに致します。

 前期の試験が終わったので、今日から本格的に試験とレポートの採点を始めました。結構単調で辛いお仕事です。まずは締め切りの近い出講先の答案の採点を始めました。結構枚数があるので大変です。やれやれ。

 本日のお昼の音楽はドヴォルザーク「チェロ協奏曲」です。


本日はロストロポーヴィッチの演奏を貼っておきます。











0 件のコメント: