2011年12月15日木曜日

KFC「チキンフィレサンド」と「師走」と「クリスマストゥリー」そしてブラームス「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食はケンタッキー・フライドチキン「チキンフィレサンド」です。


これだけではちょっと寂しいので、先日頂いたゴディヴァのチョコレートを2個戴きました。

 師走ももう半ばとなりましたが、毎日忙しくて嫌になって仕舞います。今日も先ほどまでゼミでしたけれど、ここのところ卒論の原稿を読んでチェックしてあげるのにかなり時間を取られています。取り分け、英語を直してあげるのが大変です。自分で書くのはさして苦にならないのですけれど、人の書いたものを直すのは一苦労です。その他お仕事がやまづみ!やれやれ。昨夜実家の母から電話がありいつ頃帰るのかと聞かれましたが、年末ギリギリまで帰れそうにもありません。

 本日は私の部屋に置いてある豪華絢爛巨大クリスマストゥリーをお見せしましょう。


何と高さ130mm。サンタさん付きです。お見せするほどのものでもなかったか知らん?

 などと書いている間に、注文していたDVDの媒体が届きました。


60枚。これで暫くは保ちます。(クリスマストゥリーより大きい!)

 本日のお昼の音楽はまたブラームス「ヴァイオリン協奏曲」です。


本日はユリア・フィッシャーの演奏を貼っておきます。









0 件のコメント: