2011年1月26日水曜日

「フルーツサンド」「のむヨーグルト」「免許更新」そしてデュプレ「エルガー・チェロ協奏曲」

は食欲がないので昼食はどうしようか知らんと思いましたが、戴かないのもよくないと思い「フルーツサンド」を買って参りました。

それから喉が少々いがらっぽいので「のむヨーグルト・ブルーベリー」も買って参りました。

今朝は少し早めに起きて、大学に来る前に運転免許の更新に行って参りました。先日申し上げましたが、今回は写真館でお写真を撮ってもらいそれを持参致しましたので、免許証の写真が綺麗です。

 本日のお昼の音楽はジャクリーヌ・デュプレ「エルガー・チェロ協奏曲」が聴きたくなったので、聴いております。

それでは第1楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: