2011年1月18日火曜日

忙しい!大変!そして神尾真由子「プリモ」

日の昼食は「カレーパン」「クリンクルドーナッツ(チョコ)」でした。

デザートには「苺」を戴きました。

 本日は朝からずっと忙しく、息をつく間もございませんでした。会議も3件ありましたが、そこにも学生の原稿を持って行って、読んでおりました。夕方から学生たちが原稿を取りにやってきて、今やっと一段落したところです。あ~疲れた!明日、また学生たちが修正した原稿を持って参ります。今度が、最終チェックになります。やれやれ。

 大変です!昨夜、給湯器が壊れました。お陰で、お風呂にも入れませんでした。気持ち悪いのでお湯を沸かして寒いのを我慢してタオルで身体を拭いました。今朝、見て戴いたところ、交換しなければならないとのことです。明日、交換してもらえるので、明日からはお風呂に入れます。今夜は、11時まで開いている、所謂、スーパー銭湯に行って参ります。お銭湯なんて何時から行ってないか知らん?お風呂に入らないと身体が暖まらず、昨夜はなかなか寝付けませんでした。

 今日は音楽を聴く時間もありませんでしたので、今聴いております。神尾真由子のファースト・アルバム「プリモ」です。

このアルバムにも収められている、ワックスマン「カルメン幻想曲」を貼っておきます。今日はお風呂にも行かなくてはならないので、早めに帰ります。


0 件のコメント: