2011年1月12日水曜日

「おいなりさん」と「おはぎ」と「美容院」そして「あげひばり」

日の昼食は「おいなりさん」と「おはぎ」です。

本日は時間が少し空きましたので、これを逃すと暫くは行けないと思い、美容院に行って参りました。何時も、パーマをかけようかななどと思うのですが、今回も4センチ程カットして戴いただけです。

 私の行く美容院はポイントカードが5回毎に500円引き。今回はそれにあたり、さらにポイントカードが一杯になりましたので、2割引の券を戴きました。次回はこれを利用してパーマでもかけようか知らん。

 本日のお昼の音楽はジャニーヌ・ヤンセンのファーストアルバムを聴いております。
ジャニーヌ・ヤンセンの演奏はこれまで何度か貼りましたので、本日はスコットランド出身の若手ヴァイオリニスト、ニコラ・ベネデッティの演奏で貼っておきます。彼女は名前や顔からも分かる通りイタリア系です。


0 件のコメント: