2010年8月27日金曜日

「フラペチーノ」と弦の張り替えと「あげひばり」

日の昼食は「豆パン」「胡麻団子」です。

暑いのでまたスターバックスで「マンゴーフラペチーノ」を買って仕舞いました。デザートは梨です。

 注文していたヴァイオリンの弦「オブリガート」が昨夜届きました。

早速張り替えましたが、この時間帯は周りの迷惑になるので弾くことは出来ません。夜になったら、チューニングをして弾いてみようと思います。どんな音が出るのか楽しみです。
 私は弦は通販で購入致します。「オブリガート」は楽器店で買いますと17000円台ですが、通販では10000円くらいで買えます。大分違います。

 本日のお昼の音楽はヒラリー・ハーンでエルガー「ヴァイオリン協奏曲」とヴォーン・ウィリアムス「あげひばり」に致しました。

本日はジャニーヌ・ヤンセンの演奏で「あげひばり」を貼っておきます。




0 件のコメント: