2010年8月23日月曜日

「ピアノの森」と小山実稚恵

日の昼食は「バケットサンド」「蒸しパン」です。

デザートに土曜日に戴いた梨の残り半分を戴きました。
 
 土曜日はツタヤに行って、DVD を何枚か借りて参りました。その内の1枚、「ピアノの森」を観ました。

このアニメ映画は、第6巻の冒頭、雨宮君が東京に帰るところまでです。面白く鑑賞致しました。
 それで思い出し、「ピアノの森」第18巻を買って参りました。

仕事が一段落したら読もうと思います。

 先日ご紹介した、小山実稚恵さんのブラームス「ピアノ協奏曲」は9月4日サントリーホールです。仕事の都合もあり私は行けません。残念です。
 それから、ショパンのピアノ協奏曲は既にリリースされておりました。

本日昼食を買いに出たついでに、余りクラシックの置いていない小さなCDショップに立ち寄ってみましたが、矢張り置いてありませんでした。近いうちに購入しようと思います。
 本日は小山さんの演奏で、「舟歌」を貼っておきます。


0 件のコメント: