2010年8月17日火曜日

本日の昼食とバッハ「パルティータ」

盆を過ぎたと言うのに暑い日が続きます。何だかずっと夏バテ気味で力が入りません。

 本日の昼食は「チーズフォンデュフランス」「むっちりきなこ」です。

またハーゲンダッツ「ミルククラシック」を買って仕舞いました。

 本日のお昼の音楽はグレン・グールドの演奏でバッハパルティータを聴きました。

バッハは昔から好きでよく聴いておりました。それで、色んな思い出と結び付いています。聴いていたら何だか色んなことを思い出し、胸がジーンとなりました。矢張り私はバッハが一番好きです。
 それでは私の好きな「パルティータ第3番」を貼っておきます。




0 件のコメント: