2010年8月4日水曜日

ケンタッキー・フライドチキンとブラームス「交響曲第2番」

日も暑くなりました。昨夜は熱帯夜で寝苦しく、本日も睡眠不足です。

 本日の昼食は久しぶりにケンタッキー・フライドチキン「炭火焼きチキンサンド」を買って参りました。

ハンドソープが切れそうだったのでついでに詰め替え用を買っておきました。

 本日のお昼の音楽は、少し心寂しいのでブラームス「交響曲第2番」を聴きました。

この曲も思い出深い曲で、聴いていると少し心が暖かくなります。
 それでは、昨年コンサートで聴いたヤンソンス/バイエルン放送交響楽団の演奏で第1楽章を貼っておくことに致します。

まだ1年も経っていないのに何だかとても懐かしく感じます。このコンサートでは五嶋みどりさんとの共演でベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」も演奏されました。ブログでも書いております。




0 件のコメント: