2010年8月26日木曜日

梨と葡萄とブラームス「ヴァイオリン協奏曲」

日は急ぎの校正の仕事があり昼食を戴くのが遅くなりました。
 本日の昼食は「サンドウィッチ」です。一つはカツサンドなのでお腹がいっぱいになりました。

デザートは葡萄です。ショッピングモールの果物売り場も梨がメインになり、桃は端っこの方に押しやられ数も少なくなっていました。まだまだ暑い日が続きますが、そんなところにも秋の気配を感じました。梨と葡萄は頂き物です。暫くは買わずに済みそうです。

 昨日は暑くて冷たいものが戴きたくなり、氷菓を買って来て戴きました。

これに、残っていたコンデンスミルクをたっぷりかけて戴きました。

 本日のお昼の音楽はブラームス「ヴァイオリン協奏曲」に致しました。

それではハーンの演奏で第3楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: