2012年3月25日日曜日

「チョリソーロール」と「花」そしてウォルトン「ヴァイオリン協奏曲」

日は予告もなくお休みし失礼致しました。謝恩会があり、その後も学生にお付き合いしたら遅くなり、大学に出てくるのが辛くなりました。

 本日の昼食は「チョリソーロール」「あんパン」です。


デザートはまたです。

 謝恩会で花束を戴きました。


家に帰って早速活けました。沢山あったので窓辺と玄関、2箇所に飾りました。



今自宅はユリの濃厚な香りに溢れております。
 その他カードやらハンカチやらミッフィーちゃんのキーホルダーやら細々としたものを色々戴きました。また折を見てご紹介したいと思います。皆元気に充実した生活を送って欲しいと切に願います。

 本日のお昼の音楽はウォルトン「ヴァイオリン協奏曲」です。


本日は五嶋みどりさんの演奏で第1楽章と第3楽章を貼っておきます。



0 件のコメント: