2011年10月17日月曜日

「ベーコン・レタスサンド」と「たい焼き」と「疲労」そしてモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「ベーコン・レタスサンド」です。


「たい焼き」「のむヨーグルト」も買って仕舞いました。「たい焼き」、美味しかったです。(⌒¬⌒*)

 昨日は、読んでおかなければならない本があり、家事の時間を除き、一日中読んでいました。何だか休んだ気が致しません。原稿の締め切り、面倒な書類、大学の雑用・・・今月末までは忙しい日が続きます。今の大学は余裕がありません。何だか疲れて仕舞いました。

 土曜日の晩は「野田ともうします。」「スコラ」を観ました。今回のスコラは「モーツァルト」、次回は「ベートヴェン」です。

 本日のお昼の音楽はモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」です。本日はムター姉さんの演奏で3番、5番を聴いております。


本日は第5番イ長調 K.219、第1楽章を貼っておきます。

0 件のコメント: