2009年10月20日火曜日

「むっちりきなこ・カレーの達人」と「N響アワー」とブラームス「交響曲第2番」

日の昼食は「むっちりきなこ」「カレーの達人」、それからスターバックスで「チャイ・ラテ」を買って参りました。美味しく戴きました。「むっちりきなこ」はもちろんですが、「カレーの達人」も外の皮がカリッとしていて美味しいのでございます。
 それにしても、学会の仕事がやっと終わったと思いきや、今週末も学会がありますし、10月末、11月末締め切りの原稿も抱え忙しくて堪りません。本日もこれから講義の準備やら何やらをしなければなりません。眠たいよ~。
 でも、11月になれば、五嶋みどりのコンサートがありますので、それをひたすら楽しみに頑張ることに致します。
 本日のお昼の音楽はブラームス交響曲第2番に致しました。カラヤン/ベルリンフィルの版しか手元になかったので、本日はそれで聴きました。


ついでに、YouTube から取ったカラヤンの演奏を貼り付けておきます。



0 件のコメント: