2009年10月5日月曜日

本日の昼食と「レジ袋」とグールドの「フランス組曲」



日の昼食は「ウィンナードッグ」「クリンクル(チョコ)」「たい焼き」でした。また、誘惑に負けて「たい焼き」を買ってしまいました。たい焼き屋さんには何時も試食のたい焼きが置いてあるのですが、本日はチョコレート餡のたい焼きが置いてありました。食べてみましたが余り美味しくはありませんでした。矢張りたい焼きは小倉あんでないと!
 10月からレジ袋が有料になったと言うことですので、友人から戴いたケーニッヒス・クローネのバッグを持って行きました。大きさもほどよく重宝しています。有り難うございました。


本日のお昼の音楽はグールド「フランス組曲」に致しました。


本日は午前中にゼミがあり、これから2コマ授業です。月曜日に授業が3コマあるのは少々きついです。でも、来週はお休みですね。実は来週の今日は楽しいことがあるので、今から心待ちにしているのです。ホホホ。それでは本日はこの辺で。

0 件のコメント: