2009年10月19日月曜日

休日とベートーヴェンの「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」

この所日曜日にも休めなかったのですが、昨日は久しぶりにのんびり過ごしました。朝は10時に起床し、それからパンが切れていたので、朝食にはお結びをつくって戴きました。
 後は終日寝転んで、時にお昼寝をしつつ本を読んで過ごしました。読んだ本はパオロ・ジョルダーノ「素数たちの孤独」(早川書房)です。中々思い白い小説です。タイトルからして面白そうでしょ?
 本日は、午前中にゼミがあり、昼休みには、土曜日に借りた「ベートーヴェン・ウィルス」を「つたや」に返しに行って、ついでに隣のファミマでサンドウィッチを買って来て戴きました。
 本日のお昼の音楽は、そろそろ五嶋みどりのコンサートも近づいて参りましたので、予習も兼ねて、ベートーヴェンの「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」を聴きました。



と言う訳で、本日はんべートーベン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」を貼っておきます。







0 件のコメント: