2009年10月1日木曜日

後期の始まりとバッハ「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ・ソナタ」

本日の昼食は時間がなかったので、セブンイレブンでおうどんを買って来て戴きました。
 いよいよ、後期が始まってしまいました。本日は演習の授業が1つありました。受講生が10名程度のちいさなクラスです。本日はイントロダクションと演習の割り当てのみで済ませました。夏休み中にニュージーランドや東京ディズニーランド(同じランドでもちょっと違いますが。)に行ってきた学生がお土産にチョコレートなどを持って来たので、それを戴きながら授業を致しました。(ちょっと、不謹慎?でも、授業は和気藹々とやってはおりますが、内容的にはHの授業は厳しいと評判なのです。)これからまた益々忙しくなります。本日のお昼の音楽はヒラリー・ハーンでバッハの無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータとソナタです。何時聴いてもいいですねェ!H も一所懸命練習しないと!

0 件のコメント: