2009年10月14日水曜日

本日の昼食と自動販売機と「ゴールドベルグ変奏曲」

日の昼食は「ウィンナー・ドッグ」「クリームパン」に致しました。何時ものパン屋さんで買って参りました。実はこのパン屋さん、クリームパンもとても美味しいのですが、何時もは「むっちりきなこ」を戴きますので、ここのところ戴いておりませんでした。久しぶりに美味しく戴きました。パン屋さん、有り難うございます。

この写真は、美観地区ではございませんが、倉敷で撮ったものです。古い町並みで、風情を感じて撮ったのですが、自動販売機が目障りなので、昨日は掲載致しませんでした。それにしても、日本は自動販売機が多いですね。コンビニが至る所にあるのですから、とても必要とは思えません。実に目障りです。ふん、ふん(怒りの鼻息。) この写真でもせっかくの古い町並みが台無しです。何とかして下さい!

本日は、グールドの演奏で「ゴールドベルグ変奏曲」を静かに聴くことに致します。


0 件のコメント: