2009年9月22日火曜日

『サンドウィッチ」と「おはぎ」と悩めるH

本日のお昼は何時ものショッピングモールのパン屋さんでサンドウィッチを買って参りました。ショッピングモールは連休のせいか何時もより込んでおりました。レジで大分待たされました。いい迷惑です。
 写真を見ても終わりのように、おはぎ」を売っているのが目に付、思わず買ってしまいました。我ながら情けなく思います。昨日「たい焼き」を買って反省したばかりなのに!明日は絶対に買いません。(と思います。)でも、今は仕事漬けの毎日でストレスも堪り、楽しみと言えば、お昼に何か美味しいものを戴くことと、電話で友人と話をすることくらいなものなので仕方がないですよね???
 本日は、リヒターで「ヨハネ受難曲」を聴いて、雑念を追い払うことに致します。

0 件のコメント: