2009年9月3日木曜日

大学院入試と温泉旅行

本日は大学院の入試で、H 氏も業務があり忙しい1日となりそうです。入試と言えば、殆どの方は1~3月にあると思っていらっしゃることでしょうが、大学院の入試は大方、9月の一次募集、2月の二次募集と言うのが普通のようです。H のゼミ生の一人も他大学の大学院入試を1日に受験致しました。通っているといいのですが・・・。
 さて、明日から武雄温泉と博多に行って参ります。また数日間は飽食生活になりそうです。ふ~む、中々解脱出来ません。旅館では何が出るのか知らん?(多分海の幸と佐賀牛が出ることでしょう!)博多では何を戴こうか知らん?思わずワクワクしてしまいます。(修行が足りない!)そう言う訳で明日から数日ブログを更新することが出来ません。帰ったら詳しくご報告致します。それにしても、ブログを書くようになってから、何か美味しいものを食べる度に写真を撮る習慣がついてしまいましたが、少々面倒でもあり、また、時と場所によっては顰蹙をかいそうな場合もあって、これで結構大変なんですよ。でもバッチリ写真も撮って参ります。お楽しみに。
 本日のお昼の音楽はまたハイフェッツの「ベートーベン・ヴァイオリン協奏曲ニ長調」と「ブラームス・ヴァイオリン協奏曲ニ長調」に致しました。それでは行って参ります。

0 件のコメント: