2009年9月10日木曜日

「ベートーベン・ウィルス」の4~6巻と気になる方々

「つたや」で「ベートーベン・ウィルス」の4~6巻を借りて参りました。このオーケストラこれからどうなって行くのでしょうか?
 H は知人や友人、教え子のことなどを気にかけておりますが、その上、フィクションの人物などのことを気にかけてどうするのだろうと時々思います。のだめはどうなるのだろう?野田さんは充実した大学生活を送れるのだろうか?スコーリニコフ、矢張り殺人はいけませんよ!家族のことを思い一所懸命過酷な仕事を続けていたのに、毒虫になって家族からも見捨てられるなんて、何と可哀相なグレーゴル・ザムザ。そんなにウジウジ考えてどうするの、マルセル。純粋な芸術家にもなれず俗人にもなりきれないトニオ、その気持ち私にも理解でしますよ。ロカンタンさん、余り孤独になり過ぎないよう!などと色々心配が尽きません。大変です!
 それに、いい曲を沢山作って戴き有り難う、バッハさん。才能があるのだから是非大成してくださいね、ヒラリーちゃん。こんなに人のことばかり気にかけていると身が持ちません!

0 件のコメント: