2009年9月15日火曜日

弁当男子とコンタックおじさんなど


本日は久しぶりに「弁当男子」を決め込みました。出汁巻き卵も焼こうと思ったのですが、時間がなかったので諦めました。節約、節約。デザートには「陣太鼓」を戴こうと思います。
 お結びコロリンだけ撮すのも寂しかったので、H 愛用のヤマハのチューナー兼メトロノーム、本日のハンカチーフ、オフィスで使っているかわゆいマグネット、そして、「コンタックおじさん」を一緒に撮しました。「コンタックおじさん」は嘗て WANTS に就職したゼミ生から頂いたものです。
 午後は会議。それが終わったらまたお勉強をしないと。お昼の音楽は先日購入致しましたハーンのベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」を聴くことに致します。

0 件のコメント: